ホーム > ブログ > 2022年7月31日 夏休み親と子の工作教室

ブログ

 2023年8月24日

2022年7月31日 夏休み親と子の工作教室

神奈川土建厚木支部では、毎年、小学校と協力して工作教室のイベントを行っています。
コロナ禍で、開催出来ない年が続いたのですが、森の里小学校の協力の元、
開催出来る事になりました。



森の里小学校は、自分が会長を務めてる神奈川土建厚木支部厚木西分会の担当しています。
今回は、人数制限をしての開催だったのですが、参加希望が多く、思い出作りの為、
6年生をメインで開催しました。

 

 

親と子の絆!や建築に対しての興味!手間を掛けて作り上げる達成感!など、
工作を通じて色々と感じてもらえたら嬉しいです。

 

女の子とお母さんで参加してもらった親子さんには、
土建組合のメンバーのアドバイスやお手伝いをさせて頂きました。

知識が豊富で技術がある湘北技建だからこそどんな依頼も責任をもってご依頼に対応します(*^_^*)
湘北技建では外壁塗装・屋根塗装だけでなく幅広いご依頼に対応しております。
御用の際はお気軽にこちらからご相談ください!

ページ先頭へ戻る

表示モード:スマートフォン |