ホーム > ブログ > -飛沫防止パネル作成-

ブログ

 2021年5月6日

-飛沫防止パネル作成-

こんにちは、湘北技建です。

知り合い小料理の店主から、

お店の飛沫防止用パネルを作って欲しい依頼がありました。

 

 

店主がお店で使いたい大きさのアクリル板をしっかり用意してくださっていました!

あとはセンスで任せると言われたので、、、

はりきってお店にピッタリのパネルにしていきたいと思いますよ✧︎*

 

 

 

色々と考えて、和風のお店に合うような雰囲気のある黒竹を使います。

さらに黒竹に土台を合わせていきます。

 

 

 

用意されたアクリル板は、用途別に色々な厚さや色もあって、全部で10個★

 

 

 

店主も女将も出来栄えに 大喜び٩(。•ㅂ•。)و♪

 

台座の角も、お洒落に細やかな加工を入れました。

 

お店に配置してみたら、黒竹の風合いと台座の感じがピッタリでした✧︎*

知識が豊富で技術がある湘北技建だからこそどんな依頼も責任をもってご依頼に対応します(*^_^*)

 

湘北技建では外壁塗装・屋根塗装だけでなく幅広いご依頼に対応しております。
御用の際はお気軽にご相談ください!

ページ先頭へ戻る

表示モード:スマートフォン |